夏への扉
fuminoske.exblog.jp

987Boxster Sから991Carrera4に乗り継ぎ・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
こんにちは! コメ..
by fuminoske at 16:16
いやー懐かしい 県道4..
by マー君 at 13:22
日中にもう一回行ったら・..
by fuminoske at 19:24
人魚...変態です笑
by 宙也 at 22:38
こんにちは~ それは大..
by fuminoske at 16:47
ちゅうやさん、こんにちは..
by fuminoske at 16:01
> mokumokuti..
by fuminoske at 14:49
こんばんは、随分小さかっ..
by mokumokutibita at 22:33
白カメレオンさん、おめで..
by fuminoske at 08:32
明けましておめでとうござ..
by siro-chameleon at 23:05
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
M3CSL vs 996GT2 vs 987boxsterS
先日のだいら密会の続きです。


まずはお尻比べ・・・
b0071543_22201886.jpg

b0071543_22203581.jpg

b0071543_22205593.jpg

お尻の魅惑度では・・・1位GT2、2位boxster、3位M3!

マフリャー・・・
b0071543_22233824.jpg

b0071543_22235332.jpg

b0071543_2224854.jpg

マフリャーのかっこよさでは・・・1位藤壺M3、2位素のboxsterS、3位素のGT2!

エンジンルーム・・・
b0071543_22253535.jpg

b0071543_22255311.jpg

b0071543_22261118.jpg

スペック的には・・・1位GT2、2位M3CSL、3位ボクスターSですが、
見た目には・・・1位ボクスターS、2位M3、3位GT2(GT2はエンジン見えてないし・・・)
アクセスの悪さでは・・・1位ボクスターS、2位GT2、3位M3です(笑)
このために、内張りを外し・・・ボルトを外し・・・遮熱版を外し・・・30分かかりました(うそです)



FR・RR・MR・・・silky L6・flat6・・・いろんな車があるニャ~( ̄ー ̄)
b0071543_22303739.jpg

[PR]
by fuminoske | 2008-07-01 22:32 | PORSCHE | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : https://fuminoske.exblog.jp/tb/8936670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dennis_bergkamp at 2008-07-02 04:08
GT2とCSLは迫力があって近寄れない感じがしますが、
ボクスターは親しみやすいデザインだと思います^^
CSLのホイールが以前のM3のものに換わっていますね!
カッコイイです!!
なんだか日本平に行きたくなってきました^^
Commented by neo997s at 2008-07-02 11:16
確かにポルシェのエンジンルームってちょっと色気が無いかも^^;
ギッチリ詰まっている感があって個人的には好きなんですが。。。
CSLはNEEZ?!のホイールで全体的に黒くて怖そうです(汗)
GT2は違うオーラが出ているような・・・
そしてこの夏はボクスターを借りようと思っている私でした♪
Commented by なおし at 2008-07-02 12:39 x
こんな写真を撮ってたとは・・・
ネタ探しの執念に脱帽ダス!!
部長、仕事も頑張って!!!(爆)
Commented by M氏 at 2008-07-02 14:01 x
fuminosukeさん こんにちわ 
独断と偏見とはいえ 僕も写真だけ見ると同じように思います 一言言わせていただけると、 CSLのお尻はもう少し低いところから直視していただければリヤの張り出したオーバーハングが見えて大きなしまったお尻に見えます。2位には食い込めるはずだが.... 
GT2のエンジンルームは評価不能ですね。車の約6割が詰まっている感じがいかにもします。
neoさん 初めまして ホイールはShmieden INDIVIのブラックメタリックです。いわゆる売れ筋といった感じでしょうか。
N氏 僕が言うのも何ですが脱帽してないで ブログ更新!(爆)
Commented by なおし at 2008-07-02 15:31 x
M氏、GT2のというかカレラのエンジンはとんでもない重心の低さもウリなんですよ。
ブログ更新、がんばります。
M氏もミクシィに入ればいいのに・・・
Commented by fuminoske at 2008-07-02 22:01
★デニスさん、お盆に飲み会&ツーリング行きましょうね!
ツーリング&飲み会のほうがいいかニャ~。
ツーリングは、三ケ日に行きますよ!
Commented by fuminoske at 2008-07-02 22:03
★neoさん、こんばんは。
GT2はのっているおひとが、チンピラ風のオーラを出しまくってますから・・・
最近彼は、タクシーの運チャンに対して相当ナーバスになってます(笑)
GT2でタクシーいじめをすればいいんだ(゜∀゜)b
Commented by fuminoske at 2008-07-02 22:05
★N氏、写真を撮るときにネタを考えながら撮るようになって来ました。
仕事もがんばっているダス!!(#゚Д゚) プンスコ
Commented by fuminoske at 2008-07-02 22:06
★M氏、今日はおつでした。
なんとも意味のわからない集まりでしたね!
>GT2のエンジンルームは評価不能ですね
まさにそのとーり(爆)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-07-03 05:52
おはようございます。
>1位藤壺M3
音を聞かないまでも同感しちゃいました(笑)
>スペック的には・・・1位GT2、2位M3CSL、3位ボクスターSですが
魅力的なミッション縦置きミッドシップのボクスターSに150馬力ほどのハンディ与えているのですよ、きっと(笑)
Commented by fuminoske at 2008-07-03 08:20
★セイウチさん、こっちでは「おはよう」なんですね(笑)
確かに、エンジンマウントの低さ、理想的な駆動方法としては、ボクスターが1番ですね(笑)
でも、N氏・M氏に本気を出されたら、あっという間においてかれてしまうのが現実です(笑)
お仕事、がんばってくださいね!
Commented by M氏 at 2008-07-03 09:59 x
>1位藤壺M3 fuminosuke氏 
間違いではありませんがせめて’FUJITSUBO’でお願いします(^_^;)
古墳から出てきた土器みたいなので...
どうでも良いですが正式ブランド名はARQRAYです!(爆) 
GT2ってママママフリャー変わってませんでしたか?
それにしてもPのリアのトラクション羨ましい....
Commented by なおし at 2008-07-03 14:49 x
M氏まで・・・
あれはノーマルのはずです。
多分、きっと、おそらく・・・
Commented by fuminoske at 2008-07-03 22:19
★M氏、フジツボ、いいじゃないですかー!
GT2のマフリャー、多分ノーマルだと・・・社外品としてはおとなしすぎますし(笑)
Commented by shinjikikunomaku at 2008-07-05 08:10
ナオシGT2のマフラー・・・・・
議論以前にノーマルマフラーダス。(笑)
どう見ても。

あのタイコを見れば誰だって・・・・・
鉄ダス。

Commented by fuminoske at 2008-07-05 09:50
そうだよね!
今日も二人で再確認してきました!

N氏はマフラー換えると500馬力超えちゃうんじゃないかと、贅沢なことを悩んでいたズラ!!(#゚Д゚) プンスコ
Commented by M氏 at 2008-07-05 12:19 x
モアパワーは存分に楽しめなくなるのでは.... アワワワワ
下品好きな方の音求めるなら安価触媒off?86kozouじゃあるまいし(僕)
Commented by fuminoske at 2008-07-05 13:21
触媒offは993で懲りてるズラ・・・