人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏への扉
fuminoske.exblog.jp

987Boxster Sから991Carrera4に乗り継ぎ・・・

by フミノスケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しんじさんツーリング!
しんじさん主催のツーリングにふみのすけとともに参加してきました。
初めて会う方、久しぶりの方など、総勢20台ほどの車が集まりました。
しんじさんの集まりは、気兼ねなく和気あいあいとした雰囲気が素敵です。
しんじさんツーリング!_b0071543_19354019.jpg

しんじさんのトランクをこっそり撮影!洗車グッズが詰まっており、「ブリス講座」で勉強させていただきました(笑)
しんじさんツーリング!_b0071543_1936574.jpg

りょうとさんのBoxster+Cayman=「Boxman」です。みんながやりたいと思いつつやれなかったモディファイだと思います。チリが微妙に合わないそうですが、10cmくらいに近寄らないと分かりませんよ!アメリカンな19インチと併せ、なかなかいい方向性のモディファイでした。ご本人もナイスガイです!また、遊んでくださいね!
しんじさんツーリング!_b0071543_19363054.jpg

Todayさんとは二度目でしたが、あらためてお車を見させていただきました。ココアオールレザー+スポーツシート、かっこいいです。
しんじさんツーリング!_b0071543_19365214.jpg

wataruさんの996アニバモデルです。ポリッシュホイール、美しかったです。(ホイールだけではありませんが・・・)今度、携帯の番号教えてくださいね!また連絡します。
しんじさんツーリング!_b0071543_19371769.jpg

思い出の「麦」でランチです。幹事のしんじさん、おつでした。

最後に、久能海岸のイチゴソフトで〆ました。

mippleさん御夫婦には、寝ぼけたふみのすけに毛布をかしていただき、細やかな心遣いにふみのすけと二人で感激していました!ありがとうございます。

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
参加された皆様、ありがとうございました。
by fuminoske | 2006-12-03 19:41 | touring | Trackback | Comments(20)
Commented by 宙也 at 2006-12-03 19:49 x
今日はお疲れ様でした。
自分はペースカーばりの走りなので、後続車の特にTurboのプレッシャーでグッタリです(笑)
ふみのすけ君も大人相手で退屈だったのでは?
自分のご幼少の頃を見ている様でした。
今度、浜松で鰻ツーリングでもしましょう。
そうそう、HPですが
↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/loopus
自由にリンクしてやって下さい。
楽天にしたのはアフェリエイトでマネーGETです(笑)
お仕事大変でしょうがお体気を付けて下さいね。
Commented by いくら at 2006-12-03 20:11 x
ふみのすけさんツーリングお疲れ様でした。天気が良くてよかったですね!帰りも近くまでご一緒いただきありがとうございました。東名で途中のピットインに反応して待っていただきすみませんでした。また一緒に走りたいですね、鰻ツーぜひやりましょう!
Commented by fuminoske at 2006-12-03 20:13
★宙也さん、こんばんは。
今日はありがとうございました。
ふみのすけなりに楽しかったみたいですよ。

と、今ふみのすけに呼ばれて、寝かしつけなければなりません・・・続きを明日書きます!
Commented by fuminoske at 2006-12-03 20:14
★いくらさん、明日・・・・・・・・・・・・返事・・・・・・・・・・・・
Commented by shinji986freak at 2006-12-03 20:20
ふみのすけさん。お疲れ様でした。
天気も最高でしたね。
楽しかったです。また行きましょう。
ところでアップに耐えられんっちゅ~に。(爆)
Commented by mipple11 at 2006-12-03 20:32
今日はありがとうございました。
予期せぬお土産まで頂き感謝です!
ふみのすけ君カワイイですね。
我が息子と同じく、生粋のクルマ好きに育つことでしょう(笑)
またよろしくお願いしますね!
Commented by tomtomtoms at 2006-12-03 20:54
fuminoskeさんきょうはお疲れさまでした。
ほんとふみのすけ君はずっといい子にしていましたね。
びっくりのプレゼントも驚きましたが、ほんとに優しいお父様なんですね。
強い愛情が凄く伝わってきました。また、よろしくお願いします。
Commented by k-reflex at 2006-12-04 01:01
fuminoskeさん、こんばんは!
ステーキランチの時に隣に座らせて頂いたヤツです(^^;)
過去ログ拝見したのですが、ボクの987と納車時期近かったんですね。
今日はどうもありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by wataru at 2006-12-04 01:35 x
ふみのすけさん、お疲れさまでした。
次回はぜひ静岡で飲みましょう!
うなぎツーにもぜひとも参加させてください。
追伸:今回もふみのすけくんの画像が一番です^^
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:34
★宙也さん、こんにちは。
続きです(笑)
物欲番長の語り口がエクスブログから消えて寂しかったのですが、今後は楽天ブログで楽しませていただきます(笑)
また、お会いすることを楽しみにしていますね!
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:37
★いくらさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
突然、バスの後ろに消えた時にはあせりました。「ピットイン」だったんですね!
ぜひとも、今年度中に鰻ツーリングやりましょうね!コースはすでに決まっていますので、また相談に乗ってください!
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:39
★しんじさん、こんにちは。
本当にお疲れ様でした。アップに耐えられないことはないしんじさんですが、一応モザイクかけときました(笑)
今度は鰻おごらせてくださいね!
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:44
★mippleさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ブログ上でのお付き合いから想像していたのと、実際にお会いするのとでは微妙な違いがあって面白いです。あんなに可愛らしい奥様だから、頻繁にドライブに連れ出しているわけですね!
今後は、お顔を想像しながらブログを読める楽しみができました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:47
★tomさん、こんにちは。
妻が仕事のため、仕方なく子守がてら連れて行きました・・・と、昨日夕飯の時に話したら、妻とふみのすけに、「仕方なくパパに付き合ってあげてるんだよ!」と言われました(涙)
なんか、最近、ふみのすけに虐待されているような気がします(笑)
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:52
★k-reflexさん、こんにちは。
昨日は、隣に座りながら、ふみのすけの世話であまりお話ができず、申し訳ありませんでした。本当に納車が近いですね。
次回お会いした時は、もっとお話してください!
ありがとうございました。
Commented by fuminoske at 2006-12-04 13:55
★wataruさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
実家も非常に近くて、びっくりしました!
ポルシェ駅南支部でも作って飲み会しましょう!当然隊長はあの方ですが(笑)
鰻ツーを実現させますので、その折には参加確定1名にしておきます(っていうか、wataruさんの都合をお聞きしますね!)
Commented by りょうと at 2006-12-04 23:35 x
こんばんはりょうとです。オフ会?初参加だったのですが、楽しかったです。ふみのすけ君も可愛かったです(笑)自分も男の子が欲しくなりました。また次回お会いした時にも、喫煙ROOMかなんかで自分を相手してやってください 追伸 自分の車だして頂いてありがとうございま~す!
Commented by fuminoske at 2006-12-05 08:47
★りょうとさん、おはようございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
禁煙席でもふみのすけが喫煙席に変えてくれますので、肩身の狭い喫煙者同志でお話してください!
Commented by まさ at 2006-12-05 21:30 x
ふみのすけさん、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
沼津のまさです。
ブログだけでなく実際にお会いさせていただき、お話をするっていいですね。我が家も子供を乗せていこうとしましたが、三人とも拒否されました!ふみのすけさんが、羨ましいです。
鰻ツーもご迷惑でなければ、声を掛けて下さい。
今後とも宜しくです。
Commented by fuminoske at 2006-12-05 22:45
★まささん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

>鰻ツーもご迷惑でなければ、声を掛けて下さい。
ご迷惑だなんて、ぜひともご一緒にお願いしますね!お子様を鰻で釣って下さい(子供には鰻って人気ないですか・・・)