人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏への扉
fuminoske.exblog.jp

987Boxster Sから991Carrera4に乗り継ぎ・・・

by フミノスケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?
今日は、次期戦闘車両の下見に「所沢」まで出張して来ました!!

まずはこれ!

ハマーH2リムジーン?!
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?_b0071543_2042869.jpg

うちの車庫にはちょっと大きすぎですので、あきらめざるを得ません( ´Д⊂



本命は、これです!!
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?_b0071543_2063560.jpg

エアインテーク付きのウィング。


前は当然エアベント・・・
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?_b0071543_207163.jpg




全体は、
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?_b0071543_2072549.jpg



996GT2 club sport・・・よだれが出てきます(笑)
心奪われました♡

こっちには、
な、な、な、なんとっ!997GT3が990万??!!
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?_b0071543_2075469.jpg

なんちゃってGT3でした(笑)
その他、F355のMT、F430カブリオレなど、珍しい車も見ることができました!
埼玉恐るべしっ!!


ところで、突然の訪埼にもかかわらず、「戦闘的な方」、「駿河な方」の強力なご助力のおかげで、スムーズ且つ前向きな商談ができました。本当にありがとうございました。




・・・と、ナオシからの伝言です(笑)
ボクの次期戦闘車両ではなく、ナオシくんの993RSの乗り換えの話でした!



*おまけ画像!
サイドブレーキって、こんなふーになってるって知ってました?
次期「戦闘車両」決定・・・GT2!?_b0071543_2132045.jpg

by fuminoske | 2008-02-24 20:08 | boxster | Trackback | Comments(15)
Commented by なおし at 2008-02-24 20:50 x
うp早っ!!
今日はふみのすけ氏、貴重な休日をボクの用事に付き合って頂きまして本当にありがとうございました。
おかげさまで貴重な人脈を築くことが出来ました。

ワタルさん、同じ関東圏内とは言え、わざわざ横浜から所沢まで出向いて頂きありがとうございました。
もしボクがこのクルマを購入することになりましたら、是非バサ黒連合を築きましょう。

セイウチさん、今日の何よりの収穫はセイウチさんと顔見知りになれたことです。目からウロコの話もたくさん聞かせて頂き、貴重な時間を過ごす事が出来ました。
早速明日の空いている時間に近場のショップ2店舗に持ち込んで査定してもらいます。
お忙しいこととは存じますが、また相談に乗って下さい。
Commented by fuminoske at 2008-02-24 21:26
お疲れ様でした!
いやいや、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!
セイウチさんとワタル君のご協力あってこその経験でしたね。
お二人には、重ねてありがとうございました!

それにしても、「GT2」予想以上のオーラで、本来はこのようなカテゴリーの車にはあまり興味がないボクですら、魅了されてしまいました(笑)

またこのような機会があるときは、懲りずに誘ってくださいね。
Commented by fuminoske at 2008-02-24 22:03
あと、動画をhotmailに送りましたけど・・・・
12Mもあるので、無理かも!
Commented by なおし at 2008-02-24 23:52 x
動画はまたいずれで結構ですよ。

帰ってすぐにセイウチ氏に電話させて頂き、新たな作戦を立てました。

ところで今日見たこのGT2、ロペライオの2007年9月4日付け新車情報に載っているモノと瓜二つなんですが・・・
どういうことでしょうか?
http://loperaio.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/911_996_gt2_clu_89cd.html
Commented by wataru at 2008-02-25 00:25 x
ふみのすけ先生、遠路おつかれさまでした。
所沢はとんでもない風が吹いていましたね、、、
GT2、威圧感ありますよね!
さすがはハイエンドグレードという感じがしました。
セイウチさんは強力な援軍ですが、ボクは軍楽隊といったところでした・笑

>なおしさん
バサ黒連合楽しみにしてます^^
キャララホワイト軍団に勝てるでしょうか? (負けますね、多分・笑)
ロペライオの件、ボクもこういう現象は何度か見ます。
業者間で取引しているのでしょうかね。
Commented by fuminoske at 2008-02-25 08:15
★ナオシよ、瓜二つどころかそのものダス!
この半年、塩漬けだったということ??
ナオシ様と出会うために♡
Commented by fuminoske at 2008-02-25 08:20
★ワタル君、お疲れ様でした。
ナオシと二人で、
「所沢って風が強いとこなんだ~。オープンカー海苔にはつらい土地だよね!」
なんて会話をしていました(笑)昨日は日本全国大変だったんですね!
途中、セイウチさんとドライブしているときに、「この先家屋が倒壊していますので、迂回してください!!」とミニパトが交通規制をしていましたが、それも強風のためかと。

ところで、軍楽隊どころか、とっても心強かったです♡

Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-25 19:50
お疲れさまでした。
突然のお誘いでビックリしちゃいましたが、根っからのクルマおバカですから、即座にお誘いに乗ってしまいました。
ナオシさんとは初めてお会いしたにもかかわらず、なんかクチ出しばかりしてしまって申し訳なく思っています。
(誰がみても僕がクルマ買う人みたいでしたものね・笑)
帰りがけに、お店の人が僕にこう言いました。
「同業な方ですか?」・・・・と(笑)
さすがに・・・。
「20万ほどバックしてくれない?」
・・・とは言え返せなかったです(笑)
得意科目ではあるので、ナオシさん何でも相談してくださいませ。
(出来ることは僕なりですが)
・・・ということで、ふみのすけ先生、今回は多々とありがとうございました。
Commented by なおし at 2008-02-26 00:00 x
セイウチさん、昨日から色々とありがとうございます。
気を遣って頂いて、セイウチさんの方からお電話までして下さって・・・

おかげさまで、おぼろげだったクルマ購入の話が少しずつ形になって来ました。
それにしても事故車を掴まされたボクは愚かでした。
今日査定に行った2店舗の社長それぞれに、そんな買い方をしちゃダメですと同じようにたしなめられました。
でも、今度の購入に関してははセイウチさんがアドバイスして下さるので慎重に運べそうです。

また何度もセイウチさんの携帯を鳴らすかと思いますが、お許し下さい。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by fuminoske at 2008-02-26 08:23
★セイウチさん、こんにちは。
先日は本当にありがとうございました!
的確なセイウチさんのコメントに営業の方も、「む、む、この人にはいい加減なことはいってはいけない」と、あきらめていたことは確かです(笑)
それ以上に、セイウチさんの根回しのおかげで、「VIP待遇」していただけたような気がしました。
買い方のみならず、売り方に関しても、とっても勉強ができた一日でした!
Commented by fuminoske at 2008-02-26 08:24
★ナオシ君、強力なアドバイザーがいるととっても心強いね!
あまり無理を言わないように(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-26 09:48
ふみのすけさん、ナオシさん。
おはようございます。
やっぱり保証がつかないことに大きな抵抗感があるのですよね・・・。
瑕疵であったとしても、その瑕疵を主張するのが大変なことだと思うのですよ。
これが付き合いに長い親しい業者さんだったら・・・・たったそれだけで信じきれるのでGO!って直ぐに言えるのですが・・・。
今回の業者さんの信頼度は結果をみなければ完璧な判断が出来ないワケで、その人柱になるのにはチョットばかりリスクがあると思うのですよ。
でも記録簿を見る限りは安全な個体の気もするのですよね・・・。
まあ、そんなふーに揺れ動いている感想のままなのですが・・・。
ナオシさん、今夜電話くださいませ(RSの件で僕も動いてみたので)
ふみのすけさん、伝言板に使ってしまいゴメンナサイです。
そして突っ込み過ぎちゃっていて(笑)こちらもゴメンナサイです。
Commented by fuminoske at 2008-02-26 19:52
★セイウチさん、いえいえ伝言板としてどんどん使ってくださいね!
ナオシくんが後悔のない車選びができるよう、よろしくお願いいたします。
Commented by shinjikikunomaku at 2008-02-26 20:33
ソウチョウ!腰がまだ痛いズラ。どうしたらイイダニカ?
伝言板ダニヨ。
Commented by fuminoske at 2008-02-26 21:53
★しんじさん、もう注射の効果が切れた頃です。
やはり、なるべく安静を心がけるしかありませんが、よほどつらいようでしたらまた注射しますよ!