人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏への扉
fuminoske.exblog.jp

987Boxster Sから991Carrera4に乗り継ぎ・・・

by フミノスケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休み~Guam⇒箱根~
先週は後半夏休みでした。
ふみのすけはボーイング757のコクピットにちゃっかり座らせてもらっています。
ぼくにも座らせてくれ~。
夏休み~Guam⇒箱根~_b0071543_9323470.jpg

グアムに行ったのですが、名物のクラゲもナマコもほとんどいませんでした。
夏休み~Guam⇒箱根~_b0071543_19252783.jpg

憧れのエルビス様にも会えたし・・・「blue suede shoes♪」中
夏休み~Guam⇒箱根~_b0071543_1927462.jpg

今回は、ほとんどホテルから出ないでのんびりできました・・・・・・

・・・・・が、夜11時ごろに帰宅し、翌朝4時半おきで箱根ツーリングに行ってきました。
このツーリングが夏休みの締めくくりです!5時頃の東名上りでど速い964 RSに追い抜かされた
夏休み~Guam⇒箱根~_b0071543_19312572.jpg

と思ったら、先輩の「てらさん」でした。(後輪がフェンダーからはみ出てるよ・・・しかも10歳の娘を乗せた走りとは・・・・)

楽しい箱根ツーリングの話題は、次回に続きます♪
by fuminoske | 2006-09-04 19:31 | touring | Trackback | Comments(20)
Commented by shinji986freak at 2006-09-04 20:22
あっ~~~~~!懐かしい!
ハードロックカフェのプレスリーですね!(笑)
アウトリガーの1Fにある。
結婚式やった時泊まったホテルはアウトリガーでした。
毎日ハードロックカフェで.....(爆)
サイパンでは500室あるハイアットに泊まってるのは30人だけでした。(まじ爆)

Commented by fuminoske at 2006-09-04 21:28
★しんじさん、こんばんは。
>ハードロックカフェのプレスリーですね!
その通りです!ということは、この人グアムの人なのかな~。
今回泊まったのは、ぼくもハイアットリージェンシーでした(笑)
でもグアムは300人くらいは泊まっていたような気がします(爆)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-09-04 23:59
お帰りなさいませ。
しんじさんのツーリングも楽しかったようで、なによりです。
ところで・・・。
>ふみのすけ君はボーイング757のコクピットにちゃっかり座らせてもらっています。
これ簡単に書いていますが、凄いことですよね。ハイジャックのニューズも聞いていないので(笑)、ホント凄いことだと思いました。

964のリアバンバーのナンバープレート部分が凹んでいるので、直ぐにRSだと、判りますね。
Commented by mipple11 at 2006-09-05 00:33
夏休み、いいですねー!
私はいまだに取れない夏休み...南の島へ行きたいな~。
ボクスターの退院も近いとは思いますが、ネタがないのでF1シリーズやってます(笑)
Commented by fuminoske at 2006-09-05 00:37
★セイウチさん、こんばんは。
>これ簡単に書いていますが、凄いことですよね。
ふみのすけがコクピットの扉を「おお~~~っい!、開けてくれ~~っ!」とバンバンやったら入れてくれました。
というのは冗談で、席が前のほうでしかも男の子が一人だけだったので、気さくなスチュワードさんが誘い入れてくれました。
ぼくが学生の頃に始めて海外旅行に行ったときは、エコノミーでも「コクピットみたいー」というと、気軽に入れてくれたのに、今はterrorのことがあって厳しいみたいですね。
>964のリアバンバーのナンバープレート部分が凹んでいるので、直ぐにRSだと、判りますね。
ふむふむ、そう見分けるんですかφ(`д´)カキカキ 。メモしておきます(笑)
Commented by fuminoske at 2006-09-05 00:41
★mippleさん、こんばんは。
さすがに一ヶ月の別れはつらいですね。納車前の1ヶ月はまだ見ぬ憧れの人を待つ心境ですが、今の1ヶ月は最愛の恋人との1ヶ月の別れですもんね!
でも、F1シリーズ楽しく読ませていただいてます♡
Commented by ryoo2006 at 2006-09-05 11:50
うらやましいなー、今だったら絶対に中には入れませんね。
いい思い出になりましたね。お疲れ様でした。(笑)
Commented by jzpower at 2006-09-05 12:31
コクピット好きの私としては、ふみのすけ君がとっても羨ましいです。(笑)
ただでさえ、こんなことは珍しいのに大の大人じゃ相手にもされません・・・(爆)
Commented at 2006-09-05 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuminoske at 2006-09-05 21:01
★ryooさん、こんばんは。
ぼくは座らせてもらえませんでした(`・ω・´)
息子はかなり喜んでいましたので、いい思い出になったのでしょう。
Commented by fuminoske at 2006-09-05 21:04
★Jzさん、こんばんは。
おとこのこは、大人になってもコクピット好きですよね。狭苦しい空間の中にいろいろなスイッチ類がひしめいているところがいいですよね。
今回のツーリングで、993RSを運転させてもらったのですが、まさにコクピットという印象でした。
Commented by fuminoske at 2006-09-05 21:06
★鍵コメさん、こんばんは。
東名を降りるまでシマウマさんと一緒だとかわいそうだな~、と思っていましたが、県境で引き返したのですね!
917楽しみにしていますね。今度は奥様も御一緒?
Commented at 2006-09-05 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てら at 2006-09-05 23:13 x
ふみのすけさん、こんばんは。
今回ツーリングに誘っていただきありがとうございました。親娘ともども満喫させていただきました。
割と人見知りをする娘が“あのおじちゃん優しそう”“おじちゃんのボクスターに乗る~”と言ったのにはびっくりしました。
Commented by fuminoske at 2006-09-06 17:17
★てらさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。また御誘いしますのでよろしくお願いします。
逆に、サーキット走行などの企画がありましたら、なおしともども誘ってくださいね!
>割と人見知りをする娘が“あのおじちゃん優しそう”
えみちゃん、かわいいですね!ぼくは、ちっちゃい女の子にはモテるんですよ(笑)
Commented by なおし at 2006-09-08 16:02 x
ふみのすけさん、こんにちは。
先日は本当に楽しかったです。お誘い頂いた事に改めて御礼を申し上げます。
明日からは元職場の自動車部の仲間と石川県の山代温泉にツーリングに行ってまいります。もちろん、てらさんも一緒です。
例年は「ポルシェブラザーズ参上!」となるのですが、今年はお互いファミリーカーを買ったばかりなので、慣らしを兼ねてレンジ&130コンビで参戦して参ります。
面白いことが起こったら御報告致します。いや、面白くなくても何か書きます。

先日の帰りの東名は行きのふみのすけさんの走りに触発され、ふみのすけ平均速度-20km/hくらいで帰りました(藁)
Commented by fuminoske at 2006-09-08 21:31
★なおしくん、こんばんは。
こちらこそ、とっても楽しかったです。しかもなおしの993にエミちゃんと乗ることができて、また開眼してしまいました(笑)うわさにたがわず、空冷ポルシェって楽しいですね!エンジンも軽いし、なによりあの音にしびれました。かなり回してしまいました。
なおしポルポルのことで、一つ記事を書いてみようかと思っています。
そせい科自動車部ツーリングの報告楽しみにしていますね♪

>ふみのすけ平均速度-20km/hくらいで帰りました(藁)
裾野から乗る時点で給油ランプがついていたため、電話したり、パッシングしたり先頭を突っ走るなおしに合図を送っていたのですが、しかとされ続けて少し寂しかったよ・・・
給油が終わって追いかけたけど、影も形もありませんでした。
実は帰りは、りょうたろさんと120kmでまったり帰ったんです。
普段は出しても120kmくらいですよ!
Commented by shinji986freak at 2006-09-08 21:54
絶対信じない↑(爆)
Commented by fuminoske at 2006-09-08 23:08
↑↑
信じてー!!(爆)
Commented at 2006-09-08 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。